当たるんです!を当てるんデス!

高確率ロトくじ「当たるんです!」は本当に当たるのか考察して、当てるんデス!

これは便利! ランドロイド 洗濯物を自動で折り畳む!気になる価格は!?

 

前々から聞いてはいましたが、販売されているんですね。

ざっくりと機能を説明しますと、

一回につき30枚たためます

一枚あたり5分から12分 AI搭載のためだんだん時間が短くなるそうです。

家族のそれぞれの服を認識して分けてくれます

 

正直すごいやん、というの感想でした。

30枚だと家族四人で一日分いくかいかないか。

寝るときに放り込んでおけば翌朝はきれいに仕分けされている。

 

でもパンツとか靴下とかちょっと小さいものはだめらしい。

 

そして気になる価格ですが、

185万円!!!

 

うえっ!?まじですか・・・汗。

 

残念ながら庶民にはまだまだ手が出ません。

 

富豪もまだ買わないんではないでしょうか。

富豪はお手伝いさんいるからお手伝いさんにやってもらったほうがいいような気がします。時間的には30分かからないぐらいでしょう。時給換算で600円ぐらい。

1,800,000÷600=3,000回分3,000日分 8年分ぐらいですかね。

 

これから普及していって安くなることを期待しています。庶民的には20万円ぐらいなら手が出るんですが・・・。

 

いずれは、洗うものを洗濯機に入れておけば乾燥と折り畳みとしてくれる日がくるのでしょうね。

laundroid.sevendreamers.com