MENU

中古不動産は値下げが可能か?

値下げに応じてくれやすいケース

物件自体がショボい

修繕が必要

そもそも強気に値段が設定されている

買い側に有能な営業マン

売り主が、別の物件をほしがっている、引っ越さないといけない状況で、さらにローンがある

今回は特殊なケース、デベロッパーの会社が倒産していることを値下げの交渉につかう

値下げに応じてくれにくい

専属専任

すでに退去しているケース

人気がありそうな物件

交渉

値段以外は条件が整っている

これは下げすぎかなという水準からはじめて売り主との妥協点をさぐる

有能な営業マンに頑張ってもらう

是非買いたい気持ちを伝える

心の中では、買いを急いでいないというスタンス、買えなくてもいいか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次