MENU

当たるんですミニ 128,000円256口を購入!確率1/16 当たったか!?

4096分の1の高確率で143万円当たる「当たるんですミニ」を128,000円購入してみました!

確率は16分の1!

果たして当たるのでしょうか・・・

当たったら11倍!

まずは、購入し番号付与されたときの画面です。

2019年11月24日

f:id:sanori:20191124124425j:plain

どんな番号がふられているのか、調べてみました。

f:id:sanori:20191124142812j:plain

f:id:sanori:20191124142838j:plain

ランダムなので、あまり意味はありませんが、意外と偏ったりしています。

オートレースは詳しくありませんが、外の番号7とか8がよく来る当選番号になっています。8の数字が多いのは少し心強いです。

せっかくなので、今回付与された番号で直近16回の開催で当選したか調べました。

(16分の1の確率なので、直近16回分)

(開催がない日、ミッドナイトレースの日を除いています)

f:id:sanori:20191124144942j:plain

さすが16分の1 16回中1あたっていました。

もっと当たるかと思っていましたが・・・・

直近あたっているので、今回は当たらないかも、と弱気になります・・・

128,000円×16=2,048,000円使って143万円ですからね・・・

やはり一撃で当たらないと負けますね。

結果は!?

f:id:sanori:20191124171646j:plain

3R目でアウト~~~!!!!(T_T)

16分の1って当たるかなと思いましたが、簡単ではないですね!

全く意味ないですが、いくつ4つの番号のうちの当選した数を集計しました。

4つ・・・・0

3つ・・・・2

2つ・・・・17

1つ・・・・92

勝手な検証ですが、3つ当たった数字が8あって、それには2つ当たった数字が64、さらに1つ当たった数字が512あれば、確実。つまり全通りですね。。。

ですが、1つ当たった数が92ですから、単純に今回の6倍の購入金額を出せば、まあまあいい数字になるかもしれないですね。

128,000円×6=768,000円分購入

768,000円÷500=1,536口

ことはそんなに簡単な計算じゃなさそうですね。。。。

当初の記事の宝くじとの比較もご参考ください。

  記事 当たるんですを宝くじと比較!  

当たるんです公式HP

   公式HP 当たるんです    

  公式HP まずは会員登録(無料)  

当たるんですのHPにも当ブログをご紹介いただいています!

お知らせ(【メディア掲載】週刊SPA!に「当たるんです」の記事が掲載されました。)|当たるんです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次