当たるんです!を当てるんデス!

高確率ロトくじ「当たるんです!」は本当に当たるのか考察して、当てるんデス!

当たるんです 購入5回目 274分の1で当たるんです!

f:id:sanori:20180331135959j:plain


(この記事は2018年5月13日に書いています)

274分の1 で 当たるんです!
購入5回目になりました。
定期的に購入することで確率が高くなってきてまして、
当たるんですミニは274分の1にまでなっています!
 
 
 
目次

広告

購入した日

2018年5月13日土曜日 

大安!

しかも大安と「一粒万倍日」重なる日!

 一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)

とは一粒のもみが万倍にも実る稲穂になることだそうです。きっと昔の人は、この日に種まきをして豊作を祈ったということでしょうね。宝くじも小さなお金が万倍になって返ってくるのでこの日に購入するというのは大変ご利益のある日です。

 

購入した場所パワースポット

以前、このブログでも取り上げた「迎賓館赤坂離宮」の正門前が今回の購入場所です。

写真は正門から赤坂離宮を撮ったものです。

f:id:sanori:20180513075413j:plain

 

以前の記事はこちら

www.yarikiru100.com

 

迎賓館赤坂離宮は大正天皇が皇太子の時の住居として建築された大変格式高い建築物です。 皇居の東に位置しており、東宮と言われます。

 

そもそも皇居は東京都心の中心にあり、風水としても龍脈走る龍穴の上に建っている日本最大級のパワースポットとなっています。

 

東は風水的には「活動・前進・発展」の力があるとされます。

発展の場として皇太子が住まわれる東宮御所が置かれているそうです。

 

実際、以前見学した時に感じたのは世界各国の要人が集まる場所であり、都心でありながら広大な敷地を構え、空も広く、パワーが集まってくる感じがありました。

 

今回の確率

 

当たるんですミニ

  

f:id:sanori:20180513070340p:plain

  

確率が 約1/274 になりました。
当たりに近づいてきています!
 
がこの記事を書いている間に結果が出てしまいました。。。。
残念ながら3口とも当たりませんでしたが、2口が最初の1R当選しました!
3口なら最初の1Rが当たる確率は3/8ですからね。。。これぐらいはクリアーしてよかったです。

f:id:sanori:20180513205311p:plain

また来月に期待です!
 
当たるんですメガ

f:id:sanori:20180513204923p:plain

こちらは820分の1というところで、まだまだ当たりまだは遠いです。
 
先月購入してから1か月経過していますが、4096口中、2256口集まったとこでまだメガは開催されていません。だいたい3か月に1度のペースで開催ですね。


思うこと

今回は大安と一粒万倍日というパワーみなぎる日でしたが、結局はこの日に買った人がみんなご利益があるので、それ以上にご利益があることをしないといけませんね。

ただ、前回は自宅で購入しましたが、今回は赤坂離宮パワースポットだったからか、2口が最初1R当選しましたので、やはり何かしら行動した後がよさそうです。

 

ご興味をお持ちいただいた方は公式HPをご参考のうえ、ご興味ありましたら、一緒に一攫千金狙いましょう♪

 

クレジットチャージ手数料無料キャンペーンをしています!


   公式HP トップページ  

公式HP まずは会員登録(無料)

読んでいただきましてありがとうございます♪
ランキングに参加していますので、応援よろしお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Add Star