当たるんです!を当てるんデス!

高確率ロトくじ「当たるんです!」は本当に当たるのか考察して、当てるんデス!

毎日高額当選金ゲットのチャンス!?簡単で気軽、高確率なのに高額当選のくじを楽しむ!

 

f:id:sanori:20180331135959j:plain

(この記事は2018年3月31日に書いています)

 

ここ最近「当たるんですミニ」が連日のように開催されています。

購入口数が4096口になると締め切られるので、4096口が1日のうちに集まっているということですね。

 

そこで当たるんですの開催頻度を調べてみました。

 

目次

開催頻度は?

2017年4月1日から2018年3月31の1年間での開催頻度を公式HPにて数えてみました。

ミニ・メガ・ギガの表記がなかったので、各くじの頻度はわかりませんでした。

4月2回

5月1回

6月1回

7月2回

8月1回

9月1回

10月4回

11月1回

12月3回

1月7回

2月9回

3月22回

12月ぐらいまでは月に1回程度だったのが1月から開催頻度が増えて、3月には週に5回ペースです。(私はオートレースをみないのですが、オートレースは毎日のように開催されています。当たるんですが人気になれば毎日実施もありえそうです)

経験的には当たるんですミニが頻繁に実施され、当たるんですメガは1~3か月に1回、ギガはそれ以上の期間が開いているという感じだと思います。

 

週に5回高額当選のチャンスがあるというのはいいですね!

他の宝くじでは、週に5回あるのはナンバーズになります。ナンバーズは約10万円あたるナンバーズ3と約100万円当たるナンバーズ4になります。

確率的にはナンバーズ4を買う場合と違いはありませんが、当選金が143万円と当たるんですミニのほうが大きのは魅力的です。

過去ナンバーズ4と比較した記事も書きましたのでご参考ください。

ナンバーズ4と当たるんですミニ 当たりやすいのはどっち? 確率なんかを検証してみた 検証5 - 当たるんです!を当てるんデス!

 

番号を選ばず買えるので気軽なのもいいですね。

 

 

開催頻度が多いということは?

当たるんですの公式ツイッターなどを見てみると、オートレースを楽しんでいる人が、車券と別で500円で一発当てようという感じで買っている方が多いような気がします。

 

500円で143万円はギャンブルする人には魅力的ですよね。(笑)

 

2860倍の戻りなので、100円あたりだと28万6000円の車券を当てるのと同じことになります。車券に自信のある方は車券でもいいかと思いますが、これはなかなか当たらないですよね。競馬をしている人も同じだと思います。なかなかこの配当出ませんし、出たところを狙い撃ちというのも難しいのではないでしょうか。

 

当たるんですは運任せですが毎日143万円のチャンスがあるなら500円で手ごろだし狙ってみるかとなりそうですね。

 

オートレースファンでもなくても、500円であれば参加しやすいのではないでしょうか。

 

私はお金を使ったつもり貯金ができないかと意識しています。

例えば、タクシーを使うといった時に、使わずに歩いたらその分お金が浮きますが、それをタクシーに乗ったものだとして貯金をするんです。

それを貯金ではなくて手軽に買える「当たるんですミニ」を買うというのもありなのかなと思っています。

 

いまなら登録会員数が少ないので当たりが回ってくる?

2018年3月31日現在の会員数は24,563人です。

会員数が24563人は多いですが、とても多い数ではないと思います。なんとなく少ない会員の中であれば当たりが回ってくるのではないでしょうか。(笑)

くじは4096口で決まるので会員数自体はあまり関係ないと思うのですが。。。

 

まだ当たるんですに参加されていない方は公式HPをご参考のうえ、ご興味ありましたら、一緒に一攫千金狙いましょう♪

 

当たるんですのHPにも当ブログをご紹介いただいています!

お知らせ(【メディア掲載】週刊SPA!に「当たるんです」の記事が掲載されました。)|当たるんです!

 

当たるんですでは2018年3月8日から4月30日までクレジットチャージ導入キャンペーンをしています!

クレジットカードで購入資金をチャージすると、

①購入資金チャージの際の手数料が0円

②2万円チャージごとに500円分のチャージ金プレゼント!全員対象!

③期間中の累計チャージ金額が上位3名に5000円分のチャージ金プレゼント!

となっています。ぜひこの機会に一攫千金狙いましょう!

www.atarundesu.com

読んでいただきましてありがとうございます♪
ランキングに参加していますので、応援よろしお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

当たる喜びを周りに分けていただきたく、ぜひシェアもよろしくお願いします!