当たるんです!を当てるんデス!

高確率ロトくじ「当たるんです!」は本当に当たるのか考察して、当てるんデス!

当たるんです 攻略法を実践してみた。大安、神社、まとめ買い 当選確率UP!? 検証7

f:id:sanori:20180226222534j:plain


当たりそうな気がする~!!!

 

ということで、前回、攻略法を考えたので、「当たるんですメガ」でさっそく実践してみた。 (攻略法の記事は最後にリンク貼り付け)

 

 

 

大安日に買う パワースポットで買う まとめ買いする

 攻略法は

・縁起のいい日に買う。大安。

・パワースポットで買う。主に神社。

・まとめ買いをする。

(詳しくは記事最後に攻略法のリンク貼り付け)

 

2018年2月26日月曜日は、大いに安し、六曜の中で最も吉の日、「大安」

 

パワースポットは巨大なご神木が2本そびえ立つ自宅近隣の神社。お参りをしたのち、ご神木の下でスマホにて「当たるんです」を購入。

 

1月、2月購入分のくじがまだ成立していないので、3月分を先買いすることで、3口分の購入となった。

 

 

f:id:sanori:20180227215008p:plain

 

 

これで確率は1/1366

 

ちなみに、1366の数字は東京都三宅村の男性の人口数1366人とちょうど同じ。(H30.2月現在)

 

三宅村の男性から1人1000万円の当選者!

 

なんとなく身近に感じて、自分がその一人になるのではないかと期待できる。

 

くじに強いパワースポットは?

 

今回、近くの神社をパワースポットに選んだが、他のパワースポットも調べてみた。

 

宝くじのパワースポット

皆中稲荷神社 「かいちゅういなりじんじゃ」と読む。

「中」は「あたる」とも読むので、「みなあたる」となりご利益のある神社として、宝くじ好きの人がお参りに来るとか。でもみんな当たったら宝くじが成立しないのが何とも歯がゆい感じ・・・。

 

場所は山の手線新大久保駅から徒歩3分。

参道の横にある「仙力」という居酒屋に昔よく通った。今思うと仙力とはご利益ありそうな名前だ。

 

代々木八幡宮 

金運、出世運、成功運と都内屈指のパワースポット。奥にある出世稲荷大明神が最強なんだとか。

 

場所は小田急線の代々木八幡宮駅下車5分、もしくは千代田線の代々木公園駅下車5分にある。

 

 

競馬・賭け事のパワースポット

茨城県稲敷市にある大杉神社。

 

競馬・賭け事のパワースポットとして、大杉神社境内にある「競馬神社」がある。

 古くは馬櫪社(ばれきしゃ)と呼ばれ、戦前までは境内奥山で競馬(草競馬)が催されておりました。JRAの美浦トレーニングセンターも近いことから、競馬関係者や競馬ファンの方々の必勝祈願の祈祷はもとより、馬蹄絵馬や立神守、勝馬守を求める参拝者が多く訪れます。

(引用:大杉神社HPより)

 

「当たるんです」はオートレースなので、宝くじよりかはギャンブルのジャンルと思われるので、大杉神社はご利益ありそう。

 

オートレースのパワースポット

埼玉県川口市にある鎮守氷川神社

 

当たるんですの主催レースになるオートレースのパワスポをネットで検索したが、ここというところはなかった。が、埼玉県川口市にある鎮守氷川神社がおそらくオートレースのパワースポットではないだろうか。

 

氷川神社自体に上記の勝馬神社のような明確なご利益を謳っているものはないが、神社があるのが川口オートレース場の目の前にあるのだ。

 

川口でレースがある時にはオートレースの爆音が境内に響くそう。

また、神社のお祭りが川口オートレース場でも催されるとのこと。これは氷川神社の御祭神様もひょっとしたらオートレースを楽しんでいるかもしれない、なんて勝手に想像。

 

まとめ

 

大安、パワスポは縁起かつぎなので、確率が上がるものではないが、こういうのも大事。

 

本当に当たったら、当然ブログでご報告。

 

パワースポットは今回調べて興味を持ったので今度足を運んでみよう!

 

 攻略法の記事はこちら

 

www.yarikiru100.com

 

www.atarundesu.com