当たるんです!を当てるんデス!

高確率ロトくじ「当たるんです!」は本当に当たるのか考察して、当てるんデス!

当たるんです! 3月の結果は!? オートレースLIVE放送で大興奮!!!検証9

f:id:sanori:20180310193053j:plain

 

当たりそうな気がする~!!!

 

1月に始めて3回目になります。

 

3月に抽選となった143万円当たる「当たるんですミニ」と1000万円当たる「当たるんですメガ」の結果のご報告。

それと、今回は「当たるんですメガ」の開催がちょうど土曜で家にいたので、オートレースHPからレースのLIVE配信を見て楽しめたので報告です!

 

目次

当たるんですミニの結果は!?

今回は、3/4大安の日にパワースポット金時山で購入した「当たるんですミニ」でしたので期待大!

 

購入に関しての記事はこちら

当たるんです! パワスポ?箱根金時山でミニを購入!当たるか!?検証8 - 投資も人生も積立ブログ

 

今回の気になる当選確率は?

 

3回3口づつ購入の計9口となっており、確率は 1/455.7 

 

当たりそうな気がする~!!!

 

そして臨んだレースは3月5日飯塚オートです。

 

結果は・・・

 

残念!!!でした・・・

 

そんなに簡単には当たらないですね・・・

 

オートレースのLIVE放送で大興奮!

当たるんですメガの結果報告の前に、オートレースのLIVE放送についてご報告です。

 

抽選日3/10(土)は家にいたのでオートレースのHPを見ていたら、レースのLIVE放送のリンクを見つけました。

無料でLIVE放送が見れます!

下の画面では赤いボックスがリンクです。

 

 

f:id:sanori:20180310215625p:plain

 

爆音が特徴的と聞いたことがあったのですが、さすがにパソコン通してではそこまで凄さは伝わってきませんでした。

ただ、コーナー付近のスピード感、追い抜きなど、ハラハラしながら楽しめました!

 

初のオートレース観戦で興奮しながら、くじの行方を見守りました。

 (下のレース画像は、くじとは関係ありません。元SMAP森君が出ているレースです)

 

f:id:sanori:20180310213439p:plain

 

 

 

 

当たるんですメガの結果は!?

今回はLIVE放送を見ながらだったので当たるんですメガは大興奮!

 

メガは1口3500円のためか、購入者が少ないようで、1月1口、2月2口 計3口 10500円購入してましたが、長い間、購入予約の状態でした。

ようやく購入口数が4096口に達したようで、3/10(土)の川口オートでくじが実施となったのです!

 

購入口数が4096口に達しないと購入予約の状況になります。1月に購入してから一か月以上、予約の状態となっていました。 

結果的には3口購入でわずかですが、確率が上がりました。

 

当たるんですメガ購入時の記事はこちら

当たるんです 攻略法を実践してみた。大安、神社、まとめ買い 当選確率UP!? 検証7 - 投資も人生も積立ブログ

 

なにより興奮したのは、LIVE放送を見ながら自分の抽選番号のバイクを応援していたことです。

今回は3口購入、抽選番号は 1-6-3-5、6-2-2-1、5-8-6-4

 

そして、そして、なんと

9R1着が5 10R1着が8となり9R,10Rと当選!

5(当選)-8(当選) -6-4

 

残り二つの数字が当たる確率は1/64 

 

当たりそうな気がする~!!!

 

そして、11R・・・・

 

 

結果は落選!

そうそう当たらないですね・・・

f:id:sanori:20180310214626p:plain

 

ですが、初めて見たオートレースで最初の2Rが当たったので、とても楽しめました!

 

なんだか少しづつ当たりに近づいているような・・・

これも大安とパワースポットのおかげでしょうか!?(笑)

 

次回は4月購入です!またパワスポで購入します!

 

クレジットチャージキャンペーンのご紹介

ご興味をお持ちいただいた方はこちらから公式HPをご参考のうえ、ご興味ありましたら、会員登録いただけると嬉しいです♪

 

今なら2018年3月8日から4月30日までクレジット決済導入キャンペーンをしています!

クレジットカードで購入資金をチャージすると、

①購入資金チャージの際の手数料が0円

②2万円チャージごとに500円分のチャージ金プレゼント!全員対象!

③期間中の累計チャージ金額が上位3名に5000円分のチャージ金プレゼント!

となっています。ぜひこの機会に一攫千金狙いましょう!

 

スポンサーリンク

www.atarundesu.com

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

ブログ村ランキングに参加していますので、クリックをお願いします♪