当たるんです!を当てるんデス!

高確率ロトくじ「当たるんです!」は本当に当たるのか考察して、当てるんデス!

グルーポン購入は11%還元のベネフィット経由がお得!効率よくポイントを貯めよう!

 

f:id:sanori:20180331124018j:plain

 

グルーポンは飲食店やサービス業全般の利用が大幅に割引されていて、使いたいものがある時はとても便利です。飲み会などでは、チェックしていいところがあればグルーポンを使うということがよくありますす。

 

グルーポン自体、割引料金でお得ですが、申し込みにあたりポイントサイト経由するとお得になるのはご存知でしょうか?

 

ポイントインカム、Gendama、すぐたま、ちょびリッチ、ハピタスなどなどのポイントサイトが経由すると各サイトのポイントが貯まります。

 

ですが、私はあまり知られていないベネフィット・ワンのベネフィットステーション経由で購入しています!

 

ポイント還元率は11%!常に安定しています。他のポイントサイトでは還元率が変動するようなので、11%で安定しているのは大きいですね。

 

少し詳しく見ていきます。

 

目次

還元率比較

(2018.3.31時点)

f:id:sanori:20180331123148p:plain

 

楽天のRebatesがグルーポンの取り扱いを始めたようです。8%です。

 

 ベネフィットステーションの方がいいという理由

他のサイト経由でもいいのでは、ということなんですが、ベネフィットステーションをおすすめする理由は2つです。

 

1つ目はポイント還元が11%と安定していることです。ほかのサイトだと変動があるようです。ベネフィットは常時11%です。(見直しはありますのでご注意ください)

 

2つ目はその他のサービスも充実していて使い勝手がいいことです。ポイントで言うと本・書籍の購入も10%還元なんです。

 以前の記事

www.yarikiru100.com

 

そのほかには映画も安く見れることなどもあります。

 

www.yarikiru100.com

 

 

楽天もベネフィットステーション経由だと楽天ポイントと別で、ベネポが1~10%もらえます。

 

ポイントサイトで色々とポイントを貯めようとしましたが、これを買うならこっちとかバラバラになり結果よくわからないということが起きました。

 

できるだけ集約して貯めたほうがいいと思います。

 

その点、ベネフィットステーションは本10%、グルーポン11%となっていてポイントがとても貯まりやすいと思います。

 

ベネフィットのポイントはベネポと呼ばれ、楽天ポイントやWAONのポイントなどとも等価での交換が可能です!

 

まとめ

常に安定して11%還元のできるベネフィットステーションは安心できます。

グルーポンを買うときに色々なポイントサイトを比較する必要がありません。

 

また、ポイントサイト的なものは、できるだけ集約した方が結果的に効率よく貯めることができます。

 

今回のケースだと、グルーポンと本の購入はベネフィットステーション経由にするなど。

 

私はポイントサイトはおおまかに以下のようにまとめています。

楽天購入時はビットフライヤーHP経由(ビットコインがもらえます)

アマゾン購入時はクレジットカードのHP経由(クレジットカード会社のポイントがもらえます)

グルーポン購入時はベネフィット経由(ベネポがもらえます)

(本の購入時はベネフィット経由(ベネポがもらえます)

 

といったところです。

 

読んでいただきましてありがとうございます♪
ランキングに参加していますので、応援よろしお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

周りの人にも教えていただきたく、ぜひシェアもよろしくお願いします!

 

また本ブログでは高確率で当たるくじ「当たるんです!」を検証もしてますので、よかったら読んでみてください。

www.yarikiru100.com