アレルギー性鼻炎のハウスダスト、布団のダニ対策。TEIJIN ミクロガードの効果と使い心地。

子供のアレルギー性鼻炎がつらそうです。

いつも鼻水が出ていて、鼻づまり、口呼吸。

口呼吸は集中力低下など健康にはあまりよくないです。

寝ているときも口を開けているので、風邪もひきやすいです。

一日で寝る時間は1/3を占めます。
ましてや、布団にずっとくっついたまま。
布団はホコリがすごいし、ダニの温床にもなっています。

ホコリを立てずに、ダニを通さないのがTEIJINのミクロガード。

でもちょっと高いので、すぐに買うのはちょっと躊躇します。
ここでは約1週間おためしが1,080円(往復送料込み)ととても良心的に提供してくれています。
www.micro-guard-online.biz

早速取り寄せました。

感想としてはすべすべしていて気持ちいいです。
シルクみたいな感じです。

ほこりが立たないってのもわかります。

ダニを通すか通さないかは科学的に検証してないのでちょっとわかりません。

なんとなくですが、寝ているときの娘の鼻の状況はよさそうです。

以前は、明らかにアレルギー反応しているなという感じでしたが、使っている間は鼻詰まりがやわらいでいる感じがします。(完全に治った感じでないです)

購入してもいいかなと思いますが、今回試した商品のもう一つワンランク上の商品があるので、そちらも試してから購入を検討してみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です