MENU

当たるんです 購入4回目 当たりに近づいて来ました! 

f:id:sanori:20180408205223j:plain

(この記事は2018年4月7日に書いています)

 
4096分の1 で 当たるんです!
ということで早く当たらないかなと思いながら今月も購入しました!
1月から買い始めて4回目です。
今回の確率等々綴っておきます。
目次

購入した日

2018年4月7日土曜日 大安!

一般的に大安が縁起のいい日とされていますが、大安の日以外にも縁起のいい日があるんですね。

大安以外にも

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)

天赦日(てんしゃび)

等々があるようです。

天赦日は一年5、6回ほどしか来ない最強の日らしいです。
今後は大安以外の日も狙っていこうと思います!

こちらのブログに詳しく書いてありましたので参考にさせていただきました。

購入した場所パワースポット

4月7日は川口オート開催日だったので、川口オートの隣にある鎮守氷川神社でお参りをして観戦しながら購入しようと思っていましたが、風がとても強く、花粉も飛んでいたので、自宅にてスマホで購入しました。

今回の確率

当たるんですミニ

f:id:sanori:20180407155535p:plain

確率が 1/342 になりました。
当たりに近づいてきています!
がこの記事を書いている間に結果が出てしまいました。。。。
残念ながら3口とも一つも数字がかすりませんでした。。。
当たるんですメガ

f:id:sanori:20180408202813p:plain

こちらは1000分の1というところで、まだまだ当たりまだは遠いですね。

思うこと

大安に買うのは他の人もきっと同じことを考えています。宝くじ売り場でもよく大安の旗が出ていますが、他の縁起のいい日の旗は見たことがありません。今度は別の縁起のいい日にトライしたいと思います。

また、縁起のいい日だけだと弱いので、やはりパワースポットでの購入も合わせたほうがよさそうです。

ご興味をお持ちいただいた方は公式HPをご参考のうえ、ご興味ありましたら、一緒に一攫千金狙いましょう♪

2018年3月8日から4月30日までクレジットチャージ導入キャンペーンをしています!

クレジットカードで購入資金をチャージすると、

①購入資金チャージの際の手数料が0円

②2万円チャージごとに500円分のチャージ金プレゼント!全員対象!

③期間中の累計チャージ金額が上位3名に5000円分のチャージ金プレゼント!

となっています。ぜひこの機会に一攫千金狙いましょう!

   公式HP トップページ  

公式HP まずは会員登録(無料)

読んでいただきましてありがとうございます♪
ランキングに参加していますので、応援よろしお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次