MENU

BIGを攻略!?高確率高額当選!しかも予想不要!当たるんです!

当たるんです BIG 攻略

480万分の1の確率で3億円!

 

4,096分の1の確率で1億円!

 

どちらのほうが夢がありますか!?

 

480万分の1の確率で3億円はスポーツくじBIGです。

BIGの攻略はもちろん確率を上げることです。

480万分の1が、4,096分の1になったら・・・

確率が1171倍上がってます。

 

4,096分の1の確率で1億円は「当たるんですギガ」という別のロトくじなのです!

 

BIGの攻略は、BIGよりも高確率、高額当選の「当たるんですギガ」をする!です。

BIGの内容を確認しつつ、「当たるんですギガ」をご紹介いたします!

目次

BIGとは?

  • サッカーJリーグの指定された14試合の勝敗引き分けの結果を当てる
  • 当てるといっても勝敗引き分けはコンピュータがランダムに決めるため予想不要
  • 一年中、原則毎日購入でき、抽選日はJリーグの開催によるがだいたい週1回
  • 1口300円
  • 1試合外れるごとに2等3等4等5等6等となる
  • 当選者がいない場合はキャリーオーバーされ、最高6億円になる
  • 税金は非課税

詳しくは公式HPをご参考ください。

BIG公式HPはこちら!

 BIGの公式HPに確率と配分が出ていました。

くじ全体の売り上げの50%が当選金に回ります。

そのうち1等の配分は80%ということなので、1等の期待値は40%です。

 

6億円当選者は過去380人以上いるとのこと!

 

ですが、確率は480万分の1。。。。当たるのは難しい。。。。

当たる確率は高いほうがいいですよね。

 

480万分の1 よりも 

1171倍以上当たりやすかったら。。。

 

あるんです。

 

4,096分の1の確率で1億円「当たるんです」!

 

冒頭でお話した「当たるんです」をご紹介します!

当たるんですギガの仕組みを確認!

  • 対象は公営競技のオートレース
  • 主に9Rから12Rの4R分の1着を当てます。
  • 自分で予想はしません。
  • 4R分の1着の組み合わせが4096あり抽選番号が自動的に付与されます。
  • 1口35,000円
  • 購入はいつでもできます。
  • 購入口数が4096口に達したらそれで1セット。
  • 1セットで1口が当選になります。
  • 1口35000円のため、購入者が少なく3か月に一回程度くじが成立している感じです。
  • 他にも1口500円で143万円当たる「当たるんですミニ」
  • 1口3,500円で1,000万円当たる「当たるんですメガ」があります。
  • たまに2,401分の1で当たる「ナイトレース・ミッドナイトレース」があります。こちらは当たりやすいですが、当選金が6割ぐらいになります。
  • 一口500円のミニは手ごろな購入価格なので、ほぼ毎日くじが成立しています!
  • 税金は一時所得扱いです。(他の所得と合算なので、税率は人によって異なります。以下の記事は税金が2500万円かかったという前提のものです。)

一口35000円で4096口なので、1セットの売り上げは1.4億円。そのうち1億円が当選金に回るので、1億円/1.4億円で71%が期待値。

税金2500万円引いた7500万円だと期待値は53%になります。

4096分の1で1億円当たる!「当たるんですギガ」

早速、詳しく知りたい方は、当たるんです公式HPをどうぞ!

当たるんです公式HPはこちら!

BIGと当たるんですギガを比較!

BIGの当選金額3億円と比較します。

当たるんですギガは税金が2500万円かかるとし、差し引いた7500万円で比較します。

 

単純に比較すると

BIGは480万分の1

当たるんですギガは4096分の1

となり当たるんですギガのほうが断然よさそうですが、1口あたりの購入金額が異なるので購入金額を同じとして考えてみます。

 

35,000円の場合

BIGは116口購入 116/480万=41,379分の1

当たるんですギガは1口購入 4,096分の1

 

これでも当たるんですギガの方が確率がよいです。

 

ですが、BIGは当選金額が3億円です。

では同じ当選金額と仮定したらどうでしょうか。

 

BIGの価値は当たるんですギガの4倍です。3億円÷7,500万円=4。

やや強引ですが、BIGの当たる確率を4倍に引き上げます。

 

BIGは10,344分の1

当たるんですギガは4,096分の1

 

これでも当たるんですギガの方が2.5倍当たりやすい!

 

他の宝くじと比較してみました!

当たるんです 宝くじと比較の記事はこちら!

まとめ

つまりBIGの攻略は、BIGより高確率、高額当選の当たるんですギガをする!です。

是非、高額当選狙いましょう♪

当たるんです公式HP 会員登録はこちら!

 

当たるんです公式HPはこちら!

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

リンクフリーですので、シェアしていただけると嬉しいです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次