MENU

当ブログが「当たるんです」公式HPに紹介されています!

f:id:sanori:20180423221015j:plain

 

当ブログが「当たるんです」公式HPに紹介されています!

 

「当たるんですが週刊SPA!に掲載されました!」というニュース記事の中に出ています!2017年10月の記事ですけど。。。

 

お知らせ(【メディア掲載】週刊SPA!に「当たるんです」の記事が掲載されました。)|当たるんです!

f:id:sanori:20180423212058p:plain

 

ちなみにSPAの記事には4096分の1について以下のように紹介されています。

身近な例で言えばギャンブルでしょう。ポーカーのフォーカードや、麻雀の大三元、国士無双が近い確率です

(出所:SPAオンライン記事2017年9月29日)

 

 

なんかどれも遠い確率ではないような気がするのは私だけでしょうか?

 

来そうな気がしませんか!?

 

このブログもみなさまにご参考いただいているようでブログのアクセス数も徐々に増えています。ご参考いただき当たるんですのくじに参加いただけると嬉しいですね。

 

当たるんですの公式HPには会員登録数が出ていますが、現在29,000人以上となり30,000人超えは間近です!

そしてここ最近連日のようにくじが成立しています。2018年3月は週に5日間も開催されておりほぼ毎日です。毎日高額当選のチャンスが4096分の1であります!

 

このくじのいいところは、参加人数が多くなっても、当選金を山分けすることがないところです。

 

4096口で1つのくじ成立します。それ以上購入口数が多くなれば、もう一つのくじが開催されます。確率は4096分の1で変わりません。

 

なので、みなさんどんどん参加しましょう♪

 

 

こちらは過去の記事です。ご参考ください。

記事 当たるんですを宝くじと比較

  記事 当たるんです 攻略法  

こちらは当たるんですの公式HPです。ご興味ありましたら一緒に一攫千金狙いましょう♪

 

いまならクレジットチャージキャンペーン中です!2万円チャージで500円が必ず当たる!?いやいやもらえるんです!ぜひご参加ください!

2018年3月8日から4月30日までクレジットチャージ導入キャンペーンをしています!

クレジットカードで購入資金をチャージすると、

①購入資金チャージの際の手数料が0円

②2万円チャージごとに500円分のチャージ金プレゼント!全員対象!

③期間中の累計チャージ金額が上位3名に5000円分のチャージ金プレゼント!

となっています。

     公式HP トップページ    

  公式HP まずは会員登録(無料)  

読んでいただきましてありがとうございます♪
ランキングに参加していますので、応援よろしお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次