サンクチュアリ出版 イベントにお得に参加 年間購読メンバークラブSがすごい!

サンクチュアリ出版 イベント クラブS

 

ベストセラー「アウトプット大全 著者樺沢紫苑」を読んでいたら中に、「サンクチュアリ出版のクラブSのご紹介チラシが入っていました。

 

気になったので、調べてみたら、本を好きな人も、そうでない人もとってもお得に受けられるサービスだとわかりました!

 

サンクチュアリ出版で企画されるイベントにもお得に参加ができるようです!

 

 

 

サンクチュアリ出版について

 

「本を読まない人のための出版社」「本にはたった一冊で、人生を変えてしまうほどのごい力がある」が会社のコンセプトです。

 

私は本屋で面白うそうだなと直感的に思う本や、他の人からこれ面白いよと紹介うけて本を購入しますが、出版社を見て購入しようということはほぼないです。

そうして読んだ本が、「楽しかった」「参考になった」「共感できる」と思ったら「サンクチュアリ出版」の本でした。

 

ざっとですが私が読んだ本

・アウトプット大全 著者樺沢紫苑

・インプット大全 著者樺沢紫苑

・多分そいつ、今ごろパフェとか食ってるよ。 著者Jam

・図解ワイン一年生 著者小久保尊

・誰も教えてくれないお金の話 著者うだひろえ ・ミスが少ない人は必ずやっている書類・手帳・ノートの整理術 著者サンクチュアリ出版

などなど

 

どの本も表紙の絵や写真がとっつきやすく、タイトルに惹かれ、ついつい中を見ちゃいます。中を見るとイラストなどにも工夫がしてあり飽きさせない作りです。

 

サンクチュアリ出版さんは、1冊1冊丁寧に作って届けるをモットーにして、著者さん以外にもデザイナーさんやカメラマンさんイラストレーターさんなどいろいろな方の思いと手間を作品に練り込んでいるそうです。

そして、それは本から伝わってきます。

サンクチュアリ出版 イベント クラブS

(書籍に入っていたチラシです)

そんなサンクチュアリさんが、さらに本に親しんでもらおうというのが「クラブS」です。

 

クラブSとは

 

・年会費12,000円(税別)

・入会金はなし

・入会から1年間、サンクチュアリ出版から発行される新刊を届けてくれる。年間で12冊以上になることもある。気に入られない本だったら、他の本と交換してくれる(送料無料)

・サンクチュアリ出版の電子書籍が一部読み放題

・サンクチュアリ出版が企画する有料イベントで使える12,000円分のクーポンがもらえる

・パートナー出版社(A-Work)の本が2割引で買える

サンクチュアリ出版 イベント クラブS

(書籍に入っていたチラシです)

 

新刊を届けてくれるって結構すごいですよね!

本は一冊1000円以上しますから、これだけでも結構お得です。

 

2年目以降も同様のサービスが受けられるそうです!

 

個人的に興味があるのは、有料イベントです。

 

サンクチュアリ出版の有料イベント

 

 

出版されている本にちなんだイベントが多く、特に占いや恋愛に関するイベントなどが多いです。

個人的にはブログの集客に関するイベントや、投資に関するイベントをやっているので、こういったものは参加したいと思っています。

 

この有料イベント以外にサンクチュアリさんの面白い企画「スナックサンクチュアリ東大前店」を見つけました。

 

スナックサンクチュアリとは

 

・超コミュニティ重視のスナック

・月額100円

・3ヶ月に一回、スナックが開かれる

・飲み代無料、食べ物が無料

・人気インフルエンサーやベストセラー著者が参加

・毎回スペシャルゲスト

 

月100円でここまでって、正直すごいな、と思っています。

 

気になっているのは、facebookでのイベントの告知とのことで、Facebookをしていない私には分が悪いのと、イベントは満員になることがあるそうで、ひょっとしたら参加は厳しいかもと思っています。

 

まとめ

 

とりあえずクラブに入会します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。